[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会&再開
長い犬
ながーいこと


放置してましたこのブログ


がんばって
再開しようと思います

[2012/09/13 16:20 ] | 思うこと | コメント(0) | トラックバック(2)
被災地に何か支援をと思ってくださっている方へお知らせ
モモミミも遊びに行ったことがある

仙台市郊外のステキドッグラン&ドッグカフェ 


dogwood


こちらのオーナーさんたちが

被災地のペットたちの救済活動をしています



新聞記事はコチラ→ 河北新報


ドッグウッドのサイトはコチラ→ dogwood 


物資の寄付は一時ストップとのこと

私のお手伝いできることといったら微々たるものですが

大切な家族のために

さっそく募金へGO!です

なかよし





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[2011/04/04 16:47 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
犬と地割れ
しばらく更新をサボっていましたが

えらいことになってます東北。




私たちは

部屋の被害もなく

親戚一同も皆無事で一安心。


うちはもう水道も電気もガスも復旧して

ガソリンも入れられました

とりあえず一息つけた


地震のときはワンコたちはお留守番で

なんとか家にたどり着くと

ものすごく部屋の中を走り回っていました

ミミがちょっと怒りっぽくなっちゃった

でも2ワンコぴったりくっついて寝てたりして

jiware

わかりづらいですが

地面がパックリいってます


うちのまわりはこの程度で済んでいます。


沿岸地域の方たちになにかできることはないかと

あたふたとしていましたが

個人でできることは

義援金や救援物資の寄付くらいしかなく

自分の無力さを痛感しました

でも

とにかく少しでもと

赤十字と

こちらに微力ながら↓

緊急災害時動物救援本部



あんなに忙しかった仕事も

職場が津波でやられてしまい

復活できるか微妙…


モモとミミは

毎日たくさんお散歩ができてうれしそうなんだけどね




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[2011/04/03 22:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大雪注意
どてら姉妹

どうも


どてら姉妹です。


お正月に


にゃんこ用として売っていたのを


似合うんじゃないかと思い購入したら




似合いました



寒い日が続きますが

今朝

起きたら大雪が降っていました

大雪

久しぶりの惨事です

だいぶ大人になってきたとおもっていたけど…



はんにん

楽しかったかい?

楽しかったんだね?

それならイイさ

最近仕事にかまけて充分に遊んであげれてないからだよねー…



はんせい。


[2011/01/23 22:16 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰ってきました
帰ってきました


あっちでは

親戚の子供たちにもみくちゃにされながらも

がまんして一緒に遊んでくれたよね



疲れたのね…

シンクロ寝

まったりお正月も明日で終わりかぁ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[2011/01/02 23:28 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
